ひびこれ(仮)

うつりゆく日々。

ダヤンと郵便

「ねこのダヤンとエルタシル郵便局展」の小型印。

f:id:anbata:20150806205526j:plain

左上:居眠りをするベビーダヤン(7月4日~7月31日使用)

右上:1日局長を任されたベビーダヤン(7月7日使用)

左下:手紙に乗ってゆくベビーダヤン(8月1日~8月30日使用)

右下:返信封筒にも押していただけたので切り抜き。

 

f:id:anbata:20150806211856j:plain

バッグの中に入っちゃってかわいい…。

 

f:id:anbata:20150806211941j:plain

これは押していただく場所を非常に迷いました。

 

f:id:anbata:20150806212017j:plain

手紙に乗って旅するんだわ~と思って旅っぽいポスカに。

 

 

初めての郵頼、初めての記念印入手でした。

ネットで下調べしまくって送ったので先人に感謝です 。やったー。

 

ポスカは前から持っていたものを使いました。

本当は切手もダヤンにしたかったのですが、あれはちょっとお値段がかわいくな…いので…

夏のイベントだから夏のグリーティングの貝殻のでもまぁいいかな~~ということにしておきました。

 

もともとポストカードを集めていて、この大量のポスカをどうにか有効活用できないかと思っていたので、これから郵趣に励むことにしますー。

名刺カードで集めてる人が多いのかな?

 

とりあえず近場の風景印集めと、気になった切手や小型印や郵便局グッズを入手するゆるい郵趣です。

趣味が増えるのは良いことだ~。