ひびこれ(仮)

うつりゆく日々。

鳥・鷺・猟虎・鼠

1日3回更新だよ。今日はいろいろあったからね。

 

f:id:anbata:20150630235216j:plain

今日買ったものの一部。

左のポスカから。

城山公園でパンをひたすら食べた後、県美へ向かい真鍋博の持ってないポスカを入手。

夏に合いそうな爽やかさがあるから早速飾ろうと思う。

所蔵品展は終わったところで次の展示の模様替え中…タイミング悪しでしたな。

 

上のフォルムカード。

7階の郵便局が南館へ移動したと聞いて、のこのこ行ってみた。

7階の方が便利な気がするけど…。

もう売ってないのかと思ったら第1弾から全部揃ってた!

けど、今月は銭が底を尽き切ってるので1枚だけ…道後温泉のを…。

みかんその他は来月ね!

局員のおねえさんが「送るには120円かかりますよ~」と親切に教えてくれたのでまたここに買いに来ます。

 

下の無地のツバメノートとらっこシール。

スタンプ帳を小中学生ぶりに持ち歩こうかな~と思い立ち小さいノートを買ってみた。

本当はもう少しページ数があるものがいいんだけど、まぁいいか。

そして、なんと、、、信じられないことにらっこの…!らっこのシールが!!

三浦さんばんざい!!、と思わず叫びたくなったこのらっこ単独のシール。

あぁすばらしい。これはよいものだ。