ひびこれ(仮)

うつりゆく日々。

昔のなかよし

ようやく暑くなってきた。いやこれ暑すぎでしょ…。

10時~16時くらいの車移動はなるべく控えたいですね…。

 

f:id:anbata:20150710230630j:plain

「きんぎょ注意報」のなかよし60周年記念版!

7月に1~3巻。8月に4~6巻。9月に7,8巻が発売されるとのことで…。

1冊600円近い…当時と比べるとなかなかに上がりましたな、ははは…。

そのため1,2巻を買ってきた。1ヶ月に2冊ずつ買っていこうと思って…この行動も当時の小学生時代みたいだなと…。

毎月のお小遣い計算して今月はこれ買おう~って決めて楽しかったな…(遠い目)

 

当時のなかよしの表紙をカードにしたものも付属してる。

な、なつかしい…。「9大付録」の見出しだけで泣けてくる。

それと「定価390円」。こんなに付録が付いてこのお値段…あゝ…

 

それから1巻の初版のみに描き下ろしのペーパーが付いてるんです!

描き下ろし…!!

もう、もう猫部せんせーーー!!ありがとうございます!!

編集部にお手紙出さなきゃです。

 

既に2冊読み終わってしまい、明日3巻買いに行きたい。

いえ、来月まで我慢する。…当時の小学生みたいに。