ひびこれ(仮)

うつりゆく日々。

雑貨屋にて

ムーミンSARASA CLIP。やっと見つけた。

 

f:id:anbata:20150914202127j:plain

 

小さい頃からある(いや、もっと昔から?)県民おなじみのとある雑貨屋チェーン店Sにて発見。

さすがだわぁ…。ここになかったら街まで探しに行かなくてはならないところだった。

 

店内で小学生女子3人が、お揃いで何か文房具を買おうと相談していて懐かしい気持ちに。

いっぱいあるペン、ノート、クリップ・・・・みんなであれこれ相談して楽しいねぇ…。

楽しかったなぁ…。

商品のキャラクターは変わっても、今も昔も子供の行動は変わらないのだ。

 

そろそろ来年の手帳シーズン。

今年はダイスキン(と呼ばれてるのは知らなかったけど)にしてた。

来年も同じのでいいかな…。何かの発売日をメモするぐらいなのでこれで十分。